きむけんのブログ

日頃の日常で起きた出来事、経験、思う事を発信

またあの車種に乗ることになった

今現在も大事に所有している車を紹介していきます。

 

なぜ以前の車から乗り換えることにしたのかは前回の投稿を見てもらえると分かります。乗り換える頃ちょうどタイミングよく身内で売りに出していると聞いた所、車種も一番初めの頃に乗っていた車種だったので初心に戻る気持ちと共に購入を決めた。

 

しかも某スポットでお互いに知らない時から見ていた車両で、大御所チームの名の知れた人の車両にまさか自分が乗る時が来るなんてまったく思ってもいなかった。

そしてまた180SXに乗る時が来るのも。

タイミングがずれていたら今頃乗っていなかったと思う。

f:id:k-k-style:20190716161604j:plain

この車に乗り換えてからサーキットに走りに行くと吹けなくなったりエンジンブローしたりしたけれど、ちゃんと直してまた走らせたかった。

現在、仕事の都合上で昔より中々走りに行けないけれど今も大事に所有しています。

 

 

 

 

 

以上これまでが趣味のストーリー話でした。過去のストーリーは記事に載せています。

 

今後も、車の記事も書いていくので宜しくどうぞ。