きむけんのブログ

日頃の日常で起きた出来事、経験、思う事を発信

ゲーミングチェアを購入

だいぶ前から気になっていたゲーミングチェア

買おうか迷っていたけど結局買っちゃいました

f:id:k-k-style:20191130173612j:plain


以前使っていたチェアは長時間じゃなくてもお尻が痛くなるしリクライニングが出来ないタイプでもあり数年間使用していたが買い替えることにした。

 

初めてのゲーミングチェアの感想

 

メリット

 

長時間でもお尻が痛くならない。

座り心地に気になる問題点なし。

リクライニングが出来るので疲れたらそのまま倒して仮眠ができる。

姿勢良くプレイできる。

お洒落。

 

デメリット

 

組み立てるのに慣れてない人は時間掛かるかも。

ビス止めの時に中々ねじ穴に入らないことがある。

狭い部屋での組み立てには向いてない。

 

 

自分の感想はこんな感じになりました。

強くお勧めできることと言えば

長時間チェアでプレイする人、もしくはお尻が痛くなる人はゲーミングチェアをかなりお勧めします!

迷ってないで早く買っとけばよかったと今になって思います。

欲しいと思った物は迷わず買うのが一番ですね。

迷った物は買わないと分かりませんから。

 

f:id:k-k-style:20191130183918j:plain

ゲーミングチェアには安い物や高い物がありますが

その辺に関しては個人の好みになると思います。

今回購入した物はイオドウスと言うメーカーで色が赤、青、緑があり

値段が¥14,980でした。

イオドウスと言うメーカーで他にも種類があり主に値段が約¥15,000~¥20,000です。

安過ぎず高過ぎずのゲーミングチェアだと思います。

購入して良かったと思える商品でした!