きむけんのブログ

日頃の日常で起きた出来事、経験、思う事を発信

辛いラーメンと言えば

辛いラーメンと言ったら蒙古タンメン中本

 

蒙古タンメン中本のカップ麺で売られていた限定の食品をここ最近食べてみました。

f:id:k-k-style:20190725173234j:plain

北極ブラック

 

これは通常の北極と違う限定食品。

辛さに慣れてるもしくは辛いのが好きな人は大したことないと思いますが、

僕は辛いのは嫌いじゃないけれど慣れてないタイプなので

これを食べた感想を申し上げます。

 

 

辛いと言うより辛さを通り越して痛い

痛辛くて箸が止まる

連続で食べ続けることが出来ない

飲み物必要

鼻水が止まらない

お腹の調子が悪くなる

辛いと言う言葉が口から出る

辛いのがダメな人に罰ゲームとして使える辛さ

 

 

 

こんな感じの感想になります

大げさかもしれないですが食べたことない方に一度味わってほしいと思います。

f:id:k-k-style:20190725175107j:plain

後これだけは言えます

決して不味くはないです!