きむけんのブログ

日頃の日常で起きた出来事、経験、思う事を発信

バーベキュー

昨日の出来事、

家でゴロゴロしていたらラインの着信がきている事に最初は気が付かず

夕方くらいに携帯を見てみると以前の職場の同僚からの電話だった。

 

ラインを返してみるとBBQしようよときた。

 

いつですかと聞くと、

 

相手【いまから!】

 

俺【え⁈今から⁈】

 

突然すぎるバーベキューの誘いにビビった(笑)

 

でもちょうど休みでなにもなかったので断らず、行きます即答。

 

もうすでに買い出しもしていてBBQセットも用意されている状態。

当日決まって準備が良すぎる(笑)

 

 

自分が持っていった持ち物は椅子だけ。

場所は神奈川県にある某所。

f:id:k-k-style:20190814173650j:plain

ここのBBQスポットはある意味無法地帯。

 

このスポットのメリット

入場料無料

駐車無料

花火可能

BBQ可能

焚火可能

 

デメリット

近くのタワーマンションに住んでいる通報マニアが居る為、通報されると警察がくる。

 

 

他のBBQスポットと比べるとかなり自由な場所なのです。

予定を立ててBBQをしたりするより突然の当日決行で動いてやるのも楽しいですよ。

 

動ける時に動かないと勿体ないですからね。